top of page
検索
  • apmiyoshi

   ☆夏祭り☆



本日、あっとほーむ三好では夏祭りが

開催されました!

今年はコロナ前のように!なんて考えておりましたが、なかなか難しい状況になってしまい。。。

それでも、「開催はしたい‼‼‼」の思いで

ご家族様は呼べませんでしたが、カラオケ大会ができました。


職員もみんなでワイワイと歌いましたー‼


普段は無口な方も、認知症の方も、口ずさんでいるじゃないですかー❣❣

笑顔がまぶしいじゃないですかー❣❣❣


歌って、笑った後は、屋台めしの昼食でした! たこ焼き 焼きそば 冷やしキュウリ かき氷 などなど、、、

みなさん、もりもり食べてくれました!

うれしいです!


職員が、心をこめて作った

ミニうちわの招待状も、しっかりと握りしめて参加してくれました!


特別な一日になったように感じます。


来年の夏祭りは、もっとも~っと盛大にやりましょ☆





閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

☆感謝☆

bottom of page