top of page
検索
  • apmiyoshi

☆感謝☆



3月末で、3年間一緒に働いてくれたスタッフが、新たなスタートを切るため、あっとほーむ三好を卒業しました。


明るく、優しく、元気な笑顔をたくさんいただきました‼

(寂しくなっちゃう。。。)


利用者様、スタッフもみんな彼女のファンでした☆


きっと素敵な看護師さんになってくれます!スタッフ一同、応援しています‼‼


本当にありがとうございました☆


また、いつの日か訪問看護師さんとして帰って来てくれると、最高です。


この出会いに感謝☆

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page